【ラストアイドル】吉崎綾写真集レビュー

吉崎綾とは


主に地元のテレビ番組やCM等に出演している他、同じキュールエンターテインメント所属のモデルやタレントで結成されたダンスグループ「巫女子」(ふじょし)のメンバーとしても活躍している。また、音楽ユニット「243と吉崎綾」(にーよんさんとよしざきあや)のメンバー、女性アイドルグループ「LaLuce」の元メンバーでもある。

吉崎綾写真集ニュース

写真集は昨年10月にサイパンで撮影。オレンジ色のランジェリー姿や本物のドーナツでバストを隠したセクシーショットを披露し、「ドーナツは撮影が終わってから食べました」とにっこり。

お気に入りの1枚には「オレンジや暖色系の色がすごく好きで、今回初めて寒色系の色と合わせてみて『この色好きだな』と思って。ラストアイドルカラーというのもあって、個人的に一番“素”っぽい1枚だなと思ったので」とかわいらしい下着カットを紹介した。

2018年の目標について「今はまだスタート地点なので、これからいろんな面でマルチに活動できたらいいなと。まずは皆さんに知ってもらえるのが最初かなと」と意気込みを語った。

1000冊。 一冊一冊感謝込めてサイン書いたよー☺︎ 押さえてた方の左手が痺れてた!! 20日楽しみにだ♩ pic.twitter.com/XKnkqC72tV

ファースト写真集が 2018年1月20日に発売します! 井ノ元浩二さんに撮影して 頂きました☺︎ まだ先ですが、発売まで少しずつオフショットあげていきます! #吉崎綾 #写真集pic.twitter.com/SFNSt2v2kK

吉崎綾/Pretty Little Giant [Blu-ray]

新品価格
¥1,583から
(2019/5/25 11:13時点)

シェアする

フォローする