【女優】玉田志織写真集レビュー

玉田志織とは

玉田志織は、2017年8月に審査員特別賞を受賞後、19代目ユニチカマスコットガールに選出、「第90回記念選抜高等学校野球選抜大会」のセンバツ応援イメージキャラクターに就任した。2018年6月にはファースト写真集「はじめまして16歳」(ワニブックス)を発売し、大きな反響を呼んだ。

玉田志織写真集ニュース

今回の写真集のこだわりについては「無理に痩せようとか作ろうとはせず、とにかく『素』でいこうと思いました。お父さんとお母さんにはやっぱり太いねって言われちゃいましたけど(笑)」と笑いを誘う場面も。

「今しか撮ることができない私の16歳が詰め込まれています。是非多くの人に見てもらいたいです」と話す彼女は、初めてとなる単独握手会をとても楽しんでいる様子だった。

全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞の歴代受賞者には、米倉涼子、上戸彩、忽那汐里らがいる。玉田は、今後について「皆さんに笑顔や感動を届けられるようになりたい」と抱負を語っていた。

●関連Tweet

NEWSナウ@24 : <玉田志織>初写真集!「はじめまして 16歳」……水着カットにも挑戦 ※画像^^ blog.livedoor.jp/news24now/arch…pic.twitter.com/qYPdJJa8A5

これが今週の週刊少年サンデーに載っている 玉田志織 さんです。 サンデーにももクロは載ってない模様。。。 pic.twitter.com/Hgnr6eS758

玉田志織 ファースト写真集 『 はじめまして 16歳 』

新品価格
¥3,024から
(2019/5/24 23:35時点)

シェアする

フォローする