【女優】佐野ひなこ写真集レビュー

佐野ひなことは

佐野ひなこ写真集ニュース

驚異のくびれで一躍有名になり、グラビア各誌を席巻した佐野ひなこが2年ぶりに写真集の撮り下ろしに挑戦。企画段階から「過去最高」にこだわり、究極の色っぽさと鍛え抜かれたボディラインを余すところなくお届けします。大人な一面を覗かせるランジェリーカットやバスルームでのシーンなど、「過去最高露出」とともに彼女の成長を体感できます。芸術的とも言えるカーヴィーな曲線が見られるのは、本書を手にした人だけ!

□7月11日発売・デジタル版も同時刊行!!

昨年大好評をいただいたデジタル写真集に引き続き、今度はひなこ×withで2年ぶりの撮りおろし写真集を刊行します! 舞台となったのは、ハワイ・オアフ島。

企画段階から「過去最高」にこだわり、究極の色っぽさと鍛え抜かれたボディラインをあますところなくお届けします!

□最高のひなこ」の見どころ♡

●写真集の企画決定から撮影までの約3ヶ月の間に、ひなこが本気で作り上げたカーヴィーボディが随所で堪能できます!
●最大の見どころは、バスト〜ウエスト〜ヒップにかけた芸術的なくびれライン。
●バスルームでは、少し挑発的なセクシーひなこを撮影。臨場感あふれる写真の数々は必見です。
●男性なら誰もが魅了され、女性が見ても憧れを抱かずにはいられない“ひなこボディ”。その完熟美をあらゆる角度から捉えました。
●事務所・本人公認の「過去最大級露出」の写真集となっております。
●ちなみに、着用衣装数も過去最高レベルです。
●もちろん、キュートなひなこも存分に楽しめる一冊です!

佐野ひなこ写真集 最高のひなこ

新品価格
¥2,376から
(2019/5/24 23:21時点)

シェアする

フォローする