【乃木坂46】若月佑美写真集レビュー

若月佑美とは

乃木坂46第一期メンバーオーディションに合格。 女性アイドルグループ乃木坂46の元メンバー。

若月佑美写真集ニュース

【お知らせ】 本日発売のヤングジャンプ48号にも掲載しておりますが、若月佑美さん写真集、表紙の書影はこちらに決定しました。また、特典付録「はし袋風しおり」、スペインロケをモチーフに描き下ろした「デザインアート」のビジュアルも同誌… twitter.com/i/web/status/9…

SHIBUYA TSUTAYAの若月佑美1st写真集『パレット』専用ブース。 先着でポストカードのプレゼント。 直筆サイン入り展示パネル抽選プレゼントキャンペーンも実施中です。 (応募は1月9日まで) pic.twitter.com/HMniZJgnqu

【若便り】その四 「今回の写真集のちょっとした注目ポイントは脚!!後ろからの脚とか座った時の脚とか意外と自分の好きな部位だったりします♪乃木坂は膝丈が多いので、是非 写真集でチェックしてほしいな♪♪なんて♪」 #若月佑美写真集… twitter.com/i/web/status/9…

加入当初から「出すのが夢」だと語ってきた写真集では、新たな一面と大人の色気を存分に発揮した。

本邦初公開となる下着姿にも体当たりで挑戦。今回のグラビアでは、注目の下着ショットを初解禁。赤下着に身を包んだ彼女の決意と美しさを感じることができる。

□写真集は、情熱の国スペインで撮影された。

グループに加入した当初、「自分の写真集を出すことが夢」と語っていた彼女が、その思いのたけをぶつけた舞台は、スペイン。“情熱の国”と、どこか本人のキャラクターを思わせるロケ地での撮影は、まさに“熱い”の一言。