【元AKB48】岩佐美咲写真集レビュー

岩佐美咲とは

第7期オーディションに合格。研究生時代にAKB歌劇団のミュージカルに出演。愛称はわさみん。

日本テレビ系『AKBINGO!』の“DIVAチャン”で2大会連続優勝を果たし、名実共にAKB48で最も歌唱力に優れたメンバーに選ばれた

昨年1月に同所で行った自身初のソロコンサートで「AKB48」からの卒業を発表し、同年3月14日にグループを卒業。

岩佐美咲写真集ニュース

AKB48の元メンバーで歌手・岩佐美咲(22)が11日、都内で1st写真集「わさみん」の発売記念イベントを開催。

・写真集は、フランス・パリなどで撮影

岩佐美咲、初写真集で久々の水着姿「ムチムチ好きのマニアに受けたら」 dlvr.it/NLZqyx #芸能ニュース #スポーツ新聞pic.twitter.com/T5Atn840Cz

昨年AKBを卒業し現在は演歌歌手として活動中。そのため普段は着物姿が多いが、写真集ではそれを封印。

昨年7月にジャパンエキスポ出演のために訪れた、仏パリなどで撮影。

部屋着姿やパリで撮ったマリリン・モンロー風のセクシーショットなど、ステージとは違った魅力が満載。

・お気に入りは、自慢の愛犬とのショット

写真集のお渡し会、寒い中本当にありがとうございました( ;∀;)!! pic.twitter.com/KY3m6oO04Z

「この犬が自慢なのです。みんなに見せたかった。全ページ一緒に撮りたかった」と言うなど、共演はかなりうれしかった様子。

・さらに「犬となら2冊目も出したい、全裸でもいい」と大胆発言!

新宿&大阪でのお渡し会に来てくれた人にプレゼントするポスター! いい感じ(((o(*゚▽゚*)o))) 是非ともお渡されに来てねsansaibooks.co.jp/info/iwasa_pho…pic.twitter.com/QFOYXzbneE

シェアする

フォローする