【元AKB48】入山杏奈写真集レビュー

入山杏奈とは

2010年3月、AKB48の10期生オーディションに合格。

12年5月のシングル「真夏のSound good!」で初の選抜入り。

14年の総選挙では20位だったが、今年は速報で73位とまさかの出遅れ。しかし55人抜きの大躍進で過去最高の18位に入った。

入山杏奈写真集ニュース

AKB48・入山杏奈、ファン待望のファーストソロ写真集。

2016年11月に台湾にて撮影を行った同作には、クールビューティなイメージが定着している入山の、水着でおどけるお茶目な様子やランジェリー姿、すっぴんなども収録。

セクシーなランジェリーやビキニ姿でバスルームやプールで妖しく濡(ぬ)れる写真も、多数掲載

眠っていた感情を「歌姫」を通じ解放したからこそ、写真集でも多彩な表情が写し出されている。

ファースト写真集 #美しい罪 本日発売! 笑顔も、大人っぽい表情も、変な顔も、真剣な顔も、寝顔も、寝起きも、いろんな自分が載っていて、私の名刺代わりの1冊になったと思います☺︎ この写真集を通してたくさんの方に入山杏奈という人間を… twitter.com/i/web/status/8…

▼26日に都内で行われた写真集発売イベントでは、出来栄えについて「100点です」と笑顔を弾けさせた。

シェアする

フォローする