【ソン・シギョン】最近喉の酷使で声がガラガラ・・・・

「蒼い夜そして」ですがあれなんか変ですよね?
ネクタイもシャツのボタンも外してるし・・・・
急遽そうせざる得なかったんだろうか?

連日プロモーションの疲労と喉の酷使で炎喉の酷使で症悪化して息するのも苦しい感じだったのかな

やっと歌ってる感じが痛いです。

帰国して喉に注射打って安静にして禁煙して回復してるといいんですが。

この人こんなに声駄目になって2月の小劇場コンサとかできるのでしょうか?
連日はキツイですよね?

本人が人のアドバイスを聞く姿勢がないからこうなっちゃったんですかね?

日本では有名歌手でもボイストレーナーなんかがついて適切な指示出すけどどうなんでしょうか?

アルバムの初週売り上げ約5800枚だったけどあれから少しは売れたかな?
日本のアーティストみたいに3枚くらい続けてシングル出してそれを入れてアルバム出すスタイルにしたらいいのに。

「君がいるよ」の歌詞

別れたけど忘れられない的な世界観はシギョンのオーダーなのか…
やっぱり別れた彼女への想いを歌ってますね。
韓国アルバムでやると突っ込まれるからって日本でやるなよって感じです。
公私混同してるようじゃアルバム売れるわけないですよね。

リリイベはシギョンも飽きてそうな感じ。
握手もみんな場馴れして緊張感も無く引伸しばっかだし。

やっても次のシングルまででしょうか。
来年はてっとり早く稼ぐ為に済州島栗ツアーかホテルで5万円ディナーショー辺りがいいかもしれませんね。

歌唱力とルックスが落ち、声が劣化した今、シギョンの売りはただひとつ「独身」という事だけでしょう。声が劣化してもファンがいるのは独身だからこそ。
結婚したら歌手人生終了になる程ファンがいなくなると思います。

関連商品

ソン・シギョン ベストバラード(通常 本紫盤)

新品価格
¥2,709から
(2019/7/17 23:24時点)

シェアする

フォローする